7336454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.02
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)










今日も息子さんと映画を観に行ってきましたよ。

今回は忘れずに、着画撮れました。

まぁ、いつもと一緒なんですが・・・






アウター:ベルメゾン
カーデ:GALERIE VIE
TEE:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG


カーデは去年買ったんだったかな?
ギャルリーヴィのカーデ



人気のファインウールのシリーズのカーデです。
タートルネックも持ってたんですが、
もう更年期のBBAには暑過ぎたので断捨離しました。


足元はUGGのクラシックミニ。
こちらも近年、ほとんど履いていない。





ここ数年はアンスレーで十分なのよ。
本当はこれが欲しいの。

スリッパシューズ。




これとか・・・





去年見たKEENのスリッポンも可愛かったんだけど、
今年は見当たらないな。


でもこれくらいでちょうど良いのよ。
年末にセラピーを受けに行った時に、
暑いか寒いか分からないって行ったら、
更年期だねって言われた。
ホットフラッシュみたいなのはないんだけど、
年齢的にも多分そうなのよね。
年女(48)ですもの仕方ないな。


今日の映画はコレでした。
すずめの戸締まり






セラピストの師匠たちのレビューが良かったので、
絶対に見たかったのよね。

とても不思議な映画で
なんども泣かされました。
心? 魂??が揺さぶられる感じ。
観た後はなんだかスッキリしちゃった。
もう1回見たいな。

9連休の冬休みも残すところあと3日。
今回は引っ越しの片付けで色々とやることがあったので、
規則正しい生活ができてます。

ただこの二日は片付けもないので、
めっちゃダラダラしていたので、
明日からは色々と動き出そうかなー。

とりあえず本の整理から。
積読中で読まないものはメルカリに出すぞ!










にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.02 22:12:13


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.