7283374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.11
XML









今日は久しぶりにお友達とランチ。
高校受験が終わるまでお預けだったんだけど、
昨日終わったので、早速ランチに行ってきましたwww


こんな格好で。



アウター:Traditional Weartherwear
ベスト:grove
カットソー:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Bonaventura
靴:楽天 Footone



ノープランで出かけたから、
どこも混んでいて・・・
駅からどんどん離れて、ようやくご飯にありつけた。


西梅田 禅園 
季節のものが詰まったランチ。
美味しいし、ゆっくりできるし良かった〜




カキフライ大好き❤️


本日の使用アイテム

今日はショート丈を投入。
初めてフードを取ってみたよ。








ベストはマウンテンパーカーのライナーです。
今季のヘビロテアイテム。






久しぶりにBonaventuraのバッグ。
お色は黒。 卒業式用に買ったものです。

私が買った時より、1万円くらい高いわ。
どれもこれも値上げだねぇ。






プチプラですが歩きやすいです。








お友達にバレンタインのチョコを頂いちゃった!





この生チョコめっちゃうまい!!
1粒は小さいけど、濃厚なので
長く楽しめそう。


さすがに楽天では取り扱いないね。
お菓子の詰め合わせはあったよ〜。






売り切れてるものもあるけど、
楽天の美味しそうなのを載せておきますね。



















<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋












にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 20:36:50


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.