7327242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.26
XML
テーマ:楽天市場(3836788)










今日は息子さんのお付き合いで、
日中出掛けてきましたー。
日差しが強くて、外はとっても暑かったー。

こんな感じ。




ブラウス:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:Stella McCartney
靴:Converse
ネックレス:楽天


長年着ているユニクロのスモック型ブラウス。
お氣に入りすぎて、
メルカリで未使用買ったりして、
2代目です。

3色持ってたけど、
黒とカーキは買い替えられたけど、
白だけ買えず・・・。


使用アイテム

バッグはステラ。
ユニクロ行く予定だったから、
ユニクロバッグじゃないものにしましたwww





歩く予定だったのでスニーカーにしたよ。






今季購入したプチプラネックレス
軽いし、ポイントになるのでおすすめー






今日は息子さんのひげ脱毛(2回目)に行き、
帰りに買い物に付き合ってきましたー。

高校生になり軽音部に入りまして、
ベース買うって。





私の時代は高校生になり、バイトをして、
そのお金で楽器屋にお友達と行ったものですが・・・
おかんと一緒ってwww
(ちょっと心配するわー)



通っている高校はバイト禁止なので、
「部活に必要なもの」という意味では
買ってあげるのは仕方ないんだけどねぇ。


予算6万くらいかな?って言ってたけど、
結局、↑の氣に入ったベースは13万円。
私も吹奏楽部で、トロンボーンを買ってもらって、
楽器の音と値段は比例するのを知っているので、
多分これを買うことになると思う。

一応、本当にベースになるのか
初心者ばかりのメンバーと最終確認をしてから、
買うことにしました。
お取り置きしてもらったよ。

他にも必要なものを買ったら
+2〜3万円だって。
バイトできないから体で払ってもらうことにした。
今、頑張って洗い物してくれてるわー。


写真に写ってるキャップは
私が今日被っていったのに、
かっこいいって取られた💦

コレね〜。



エクリュ買って正解!
夏の終わりに黒買おうかなーと思ってます。



本日の氣になるもの

かわいい😍






















<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋








にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 20:52:33


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.