139547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くバツイチのつぶやき

働くバツイチのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ジェンマ*

*ジェンマ*

Calendar

Category

Favorite Blog

足にも新規チップを… New! 保険の異端児・オサメさん

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
の~んびりTime  white berryさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Headline News

June 18, 2007
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
先日、テレビ放映をしていた『天空の城ラピュタ』を久しぶりに観ました。



しかし、何度も観ているはずなのに、覚えていないもんですね。


これも馬鹿のなせる技なのでしょうか、何度も新鮮に楽しめます。
記憶力が衰えるって、素敵!!



『天空の城ラピュタ』『風の谷のナウシカ』『カリオストロの城』
ゴッチャになっているので、いまいち登場人物がはっきりしないのです。




巨神兵とロボット兵がゴッチャ。
水の下に都市が沈んでいるのって、カリオストロかと思っていたよ??
   ・・・なんて感じ。

ところで、フランフランなどのインテリアショップを展開している『バルス』は、
その言葉が宮崎アニメの中で『滅びの呪文』だと分かっていてつけたのかと思ったら、
(随分、自虐的だな~と思っていた)
ASIC・RT・IFE・TYLEの頭文字なんですって!!つまらん。



で、ナウシカの主題歌を凄い音痴っぷりで歌っていた安○成美の歌は、
無かった事にされてしまったのか、テレビでもまったく流れませんね。

【とんねるずのみなさんのおかげです】でコントをやっていた頃の
松嶋奈○子(鈴○保奈美もかな?)のコントがお金で抹消されたのと一緒??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 08:28:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X