139514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くバツイチのつぶやき

働くバツイチのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ジェンマ*

*ジェンマ*

Calendar

Category

Favorite Blog

足にも新規チップを… New! 保険の異端児・オサメさん

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
の~んびりTime  white berryさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Headline News

May 18, 2010
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
実家に数日戻ってました。

今回は父方の祖母のお見舞いに行こうかと思っていたのですが、
あまり体調が良くないという事で延期に。

そこで、以前から行きたいと思っていた焼肉屋に両親を誘いました。

松坂牛おうし座専門店『つる屋』!!!

青山にお店があるのを雑誌で知ってから何年経ったのやら・・・。
両親はなかなか青山界隈には行かないしな~と思っていたら、
横浜方面にも2店舗あるのを発見♪

やっと思いを果たせる事が出来ましたウィンク!!(もっと早く行けよ!って感じ?)

かなり強引に両親を連れて行き、開店時間ちょうど位に到着。やる気満々。

全員がお酒が飲めないし、人気のホルモン系も駄目だし、牛の脂にやられる年齢。

店主さんと相談しながら美味しいお肉を堪能&白ご飯もあった。

お肉の部位を教えて貰いながら、塩で頂くお肉、美味しかった~。

そりゃあ、松坂牛だもんね!!!美味しいに決まってるよね!!

程よくお腹が一杯になって、お支払いは一人約4000円。
安い?高い?安いよね?松坂牛だもんね。

贅沢な焼肉食べちゃいました。



そして、次の日は地元のスーパーに買い物ついでに、母とバーミヤンラーメンでランチ。(父は外出)

数年ぶりのバーミヤンだったんだけれど、テレビで観て食べたくって!!

日替わりランチ+焼き餃子+ドリンクバー+デザート=2人で1700円位。安ッッ!!!

摂取カロリーは多分1500カロリー位いってると思う。怖ッッ!!!

でも、テーブルの上に皿が一杯並ぶのって素敵。違った意味の豪遊。


という訳で・・・現在カロリー調整中・・・・・失敗

時々こんな馬鹿な食べ方しちゃうんだよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 10:34:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X