106281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile&Thanks

Smile&Thanks

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

あおしんママの徒然… あおしんちゃんさん
難聴者のための喫茶… michitomo888さん
ひまわり親子 花と優のママさん
To the way of a gre… pixy241724さん
育めんパパのブログ 育めんパパさん
2009.06.07
XML
カテゴリ:おでかけつづり
朝イチでYoshikoちゃんからメール。
Y「ちょっとでも会えない?」
ということで、帰りにちょっと寄ってみることに。

ずいけんとYoshikoちゃんちのShun坊とは、1年半ぶりくらいに会います。

Shun坊ははじめちょっともじもじしていましたが、駅のミスドでドーナツ食べたらちょっと元気になって、ちょっとおしゃべりしてくれました。

ちびっこ相手に緊張気味のずいけん。
ホームまでお見送りしてもらって、じゃあねと別れて電車に乗ったら、疲れが出て、ぐ~ぐ~眠い..

かもめ、ソニックを乗り継ぎ、小倉へ。
こっちに来たついでに、ずいけんの目(レーシック術後の経過観察)の健診に。

お昼を過ぎていたので、ここで昼食を摂ってから行くことにしました。

お昼は、
SN3C0005.JPG
一蘭のラーメンラーメン

久々に美味しかったねぇスマイル。ずいけんは替え玉して満足満足。

それから健診。今回からお薬代が実費になってしまいましたが。
ドライアイなのでヒアルロンサンの点眼をもらって帰りました。

お土産は、シロヤのオムレット。
シロヤは魚町銀天街の小倉駅近くにあるパン屋さん。
なんだか大行列で。
ず「なんかしらんが、ここ、激安パン屋なんよ。」
とのこと。確かに。ってことで買って帰ることにしたのです。

新幹線新幹線では2人とも爆睡眠い..
目が覚めたら広島葉でした。あはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 16:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけつづり] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 だいちゃんまま@ Re:かなり久しぶりに更新。(11/30) 超おひさしぶりです。。おぼえておられま…
 mami@ お久しぶりです。 お元気ですか。 私も、ずっとブログ更新…
 china25@ Re:武雄・北方にかぎらず(07/13) みつかったそうです!
 さやか@ STママ 初めまして。 ミクシーの言語聴覚士のコ…
 china.25@ mamiさん 私も2人めは,ほんとのんきに育てています…

© Rakuten Group, Inc.