499654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆かぎ編み☆大好き♪+α(お洋服)

☆かぎ編み☆大好き♪+α(お洋服)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


フリーページ

コメント新着

 decemberthirteen@ Re[1]:入学準備★防災ずきんカバー筆箱など(02/15) >soudaiママさん 学校によっても違うよね…
 decemberthirteen@ Re[1]:入学準備★防災ずきんカバー筆箱など(02/15) >♪みっちょ♪さん そうなの~。 防災ず…
 soudaiママ@ Re:入学準備★防災ずきんカバー筆箱など(02/15) 防災ずきんはまだ言われてないなぁ 初めて…
 ♪みっちょ♪@ Re:入学準備★防災ずきんカバー筆箱など(02/15) うちもそろそろ準備しなきゃなぁ。 防災…
 decemberthirteen@ Re[1]:storiesさん半額★買い回り~(01/11) >soudaiママさん でしょでしょ!!控え…

お気に入りブログ

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

HAPPINESS  子はるママさん
Mikerinchi MIKERINさん
ナチュラル日和* ichimama0509さん
みりんのちまちまブ… ミリミリミリン21さん
茉莉花茶をあなたと… jasmine0920さん
★ち~ねこ★ちょこっ… ち〜ねこさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

カレンダー

February 12, 2011
XML
 


waiya-1.jpg

昨日から

グラグラのデニム系も30%と知り

行ってまいりましたw

 

しょんぼり 

ほんとは

午前中病院へ・・・

昨日夜目がちかちかして

視界が欠け頭痛と吐き気が・・・

こりゃ大変って病院受診したのですが

 

 片頭痛ですって・・・

 

視界が欠けた時は緑内症や糖尿や

いろいろ考えたのに・・・

 

さくっと解決。

 

ほんとかしら?

でも

気分が楽になったので

storiesへ

 

ヒッコリー4をお持ち帰りしてきました。

 

スカートのヒッコリー4 も カーゴOPピンクも

あり迷ってしまったのですが
 

スカートはゴッサムのヒッコリー4買ったので

今回は

パンツにしてみました。

 

そして

14日20時からから始まる

楽天storiesさんで

買おうと思っていた


この辺が

お取り寄せできたので

半額って素敵!!

と思いながらお取り寄せお願いしてきましたw

 

せっかくかごに入れといたのに!!

まあ。

20時にスタンバイできないかもしれないし

欠品かもしれないしね!

 

実は前に買ったのですが

上下おそろいで着たがってしまい・・・

2着ずつ購入。

 

半額だからできたのかな・・・

 

追記w

お取り寄せで聞いてもらってる間に

JAM手に持っちゃって・・・

ピンク100

L.グリーン 大人サイズ

さくっとw オソロです。

 

10SSのグラにもあって

めっちゃかわいかったアクリルコップ

あえてテンチョーじゃなくポテトのピン!

買ってきました。

 

このポシェット誘惑でした!かわいいよ。



まだ在庫有↑

 

vanavana新着順 

グラグラ新着 

JAM新着 

waiya-1.jpg 

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2011 11:31:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[欲しいものいっぱい☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.