065241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おどっちゃのここだけの話

おどっちゃのここだけの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久し振りに妻と同じ日に休みが取れたので、娘を連れて動物園に行って来ましたスマイル

娘は始めての動物園おひつじ座

普段目にする動物と言えば、人が来ても吠えない犬のチャッキー犬と、ごろごろ昼寝をしている猫のチャチャ猫

始めて見る動物に泣き出しちゃうかな?と思いながら、いざ盛岡市動物公園へ車

ところが、うちの娘ときたら動物を見ても反応無しわからん
唯一反応したのはクマさんでしたね…くま

親の私たちの方が『かわいい~スマイル』とか『でっか~いびっくり』と言いながら、童心に戻ってはしゃいでおりました雫

盛岡市動物公園に行った事のある方はご存知かもしれませんが、駐車場からずっと坂道を下って動物園に入り、また坂道を下りながら動物を見て、最後まで見終わるとあとは延々と坂道を登って来なければいけませんショック

次の日、筋肉痛だった事は言うまでもありません…失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 23時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X