065253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おどっちゃのここだけの話

おどっちゃのここだけの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月1日から4日までの4日間、盛岡市では『盛岡さんさ踊り』が開催されました。

私も今年始めて『さんさ踊り』のパレードへ参加致しましたスマイル
とは言っても、踊りや太鼓ではなく、娘と一緒にパレードの列に参加して歩いただけですが・・・スマイル

上の娘は1歳7ヶ月ですから踊りが踊れるはずもなく、浴衣を着てただ歩くだけでしたが、沿道の観客の方からは喝采を浴びてましたねスマイル
小さい子供はどこに行っても、回りの人達を笑顔にしてくれますねスマイル

我が家は家族皆が『さんさ』をやっていて、娘も母親のお腹の中にいた時から太鼓の音を聞いてたので、あれだけの太鼓の音にも驚く事無くパレードが始まった頃はベビーカーの中でスヤスヤと寝ていました眠い..
パレードも中盤に差し掛かり、審査員席の近くでムクっと起き上がり『歩く』と言って歩き出し、審査員の中に居た谷藤市長に愛想を振りまいておりましたスマイル

『うちの娘は役者だなぁ』と思った瞬間でありましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 20時44分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X