11404445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.21
XML
カテゴリ:flower & green
先日、二子玉川のプロトリーフで連れ帰った花苗たち。

その時の記事はこちら→★★★

その後ベランダにあった植物たちを合わせて、寄せ植えにしました。



と・・・・植え替え始めたところで手違い、ポッキリ(涙

やっちまったオレガノとビオラは、何事もなかったかのように飾り棚へw

飾りだなの花








気をとりなおして・・・

オレガノケントビューティーはミスキャンタスとブリキ缶に。

ベランダの寄せ植え オレガノケントビューティー

 

ほんのりピンクに色づいた花穂がかわいい。






人気のブルー系ビオラは、

クッションブッシュ、クローバー、ヘデラと白いウッドプランターに。


ベランダの寄せ植え ブルー系ビオラ

  



フリフリのパンジー、絵になるスミレ ミュールは、

お気に入りのアンティーク鉢に。

ベランダの寄せ植え パンジー

全体的にゆったり植え込んだつもりだけど、春にはこん盛りと育っていっそう華やかになる予定。








こちらはベランダガーデニングの救世主w

ジョウロ

とっても便利なジョウロはなんと、容量5リットル。

本体がとても軽いので、水をいっぱいに入れてもそんなに重さを感じない。


大好きなヴァイオレットカラーもお気に入り。



コレを買ったおかげで、warau家のベランダは水遣りが一度で済むようになりました。


ほかにもカラーいろいろ。
   


寄せ植えってあまりしたことなかったんだけど、楽し。

なんだかはまりそう。




▼ランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 07:36:15



© Rakuten Group, Inc.