11402093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.19
XML
カテゴリ:北欧雑貨・食器
ティーマ 23cm プレートでチキンソテー 1

ティーマの23cmプレート。

年始のイッタラの福袋に2枚入っていて、

すごく使い勝手がよかった!


で、廃盤で在庫限りだというので急いで3枚追加で購入したのが到着。




ティーマ 23cm プレートでチキンソテー 2



チキンをもりつけたら、少し回りにゆとりができていい感じ。

たっぷりのソースもこぼれる心配なし。





取皿やこどものお皿としても大活躍の17cmプレートと比べるとこんな感じ。

17cmと重ねる 1

 daily-3さん期間限定で1,000円きってる!

cmと重ねる 2


21cmだとちょっと窮屈なもりつけになってしまうし、

26cmだと大きすぎて食洗機にも入らないかも。




23cmなら、メインと副菜をのせても余裕があるし、

食洗機にも(我が家の場合だけど)ぴったり収まるサイズ・・・


食洗機にぴったりサイズ
キレイならないから食洗機はしばらく使ってない・・・というかた、お試しあれ。
 

いやはや、これがなにゆえ廃盤になってしまうのでしょうねぇ。



右矢印トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




Authentic Gallery arkさん最安!

到着後レビューで【51%OFF





スピーカ本日はイッタラの2年ぶりの新色、「セラドングリーン」の発売日ですね~きらきら


ちなみに、セラドン(青磁)とは何世紀も前から中国の磁器に使われていた古いタイプの釉薬、

または、これを使った焼き物のことを言うそうです。



韓国や日本の磁器にも良く使われる釉薬なので、和食ともばっちり合いそうで期待!




今日は店舗に行って購入する根強いファンも多いのかな。

warauはひとまずネットの方で価格が下がるまで見守りますw





オリーブグリーン好きだったのにな~







グリーンつながりで。

Free Designさんまたまた【プレゼントキャンペーン】♪

Kastehelmi グリーン17cmプレート&ボウルのセット購入で

キャンドルホルダーを1個プレゼントプレゼント



右矢印トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.19 15:49:05



© Rakuten Group, Inc.