11402399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.06
XML
カテゴリ:こども
クイックシールド


インフルエンザ流行っていますね~



うちのチビさん達は今のところ元気ですが、

幼稚園や小学校では学級閉鎖がちらほら。


インフルエンザ対策どうしてる?右矢印トラコミュ 新型インフルエンザ対策



・・・・で、写真のコレなんだか分かります??


小学生のお兄ちゃんのいるママさんが教えてくれた、

クイックシールド エアーマスク




空間除菌できる代物だそうな。



ネックストラップの付いたネームホルダーの中に、薬剤袋が。

1枚で効果は2ヶ月続くそう。


なんというか、持ち歩くクレベリン?て感じ。



でも、クレベリンみたいにきっつい匂いはないです。

あの漂白剤みたいな匂い苦手

ほぼ無臭。


クイックシールド 中身


よく見ると、近所の小学生かなりの割合でこれ下げてる。

学校支給の名札? どこかの塾の会員証?

なんて思ってたのは、実はウイルス対策だったわけです。



マスクをしたがらないお子さんが多くて流行りだした、

クイックシールド エアーマスク


お化粧が落ちるのが嫌でマスク敬遠しがちな女性にも、いいかもしれないきらきら


かくゆう私も、マスク苦手派雫

なんだか蒸れるし、息苦しいし・・・化粧もくずれるし・・・。


てなわけで、導入です。








星燈社の茶筒が可愛いダブルハート

マリメッコやミナペルホネンを思わせる柄がつぼ 右矢印トラコミュ 可愛い雑貨大好き

  




旗エミュ・タカラヤさんで10倍ポイント!7日0:00からタイムセール目

ストウブでてる・・・
   



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.06 16:24:42
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.