11402442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.12
XML
カテゴリ:こども
2歳児のお弁当


姫ちゃまのプリスクールがSTARTして2週目。

最初のお弁当は、なんと、完食きらきら


嬉しい~♪

  


2歳児が食べるお弁当って、どんなだっけ???

と小僧さんの時を思い出しながら作ってます。

おにぎり小さめ。果物多めw



転がってフォークで刺しにくいものは、ピックで・・・。




あ、ピックといえば、小僧さんの幼稚園時代は、

お弁当にもちょっとした決まりがありまして・・・

ピック禁止バツ  おにぎり禁止バツ

可愛らしく見せるのが難しいことw




なので、可愛いピックでごまかせるお弁当は楽チン♪


にほんブログ村 トラコミュ 子供の可愛いお弁当ちゃんへ
子供の可愛いお弁当ちゃん




2歳児たちのお弁当タイム、

おそらく戦場ではないかと想像しますw

エプロンは必須。

お食事エプロン


お友達が作ってくれた、小花inパンダのラミネート加工エプロンは、

0歳児の頃からのお出かけの必需品。


お弁当にエプロンってとこが、やっぱりまだ2歳児だな~w




 




3coinsなどで買い集めた、お弁当グッズたち。



アンパンマンシリーズのおにぎりラップは、

丸く成形したおにぎりに巻くだけで簡単キャラ弁♪

お弁当グッズ


アンパンマン狂の姫ちゃまw すご~く喜んでくれます。




キャラ弁作ってるひと尊敬♪

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ








可愛いらしさ万点のfafa(フェフェ)のお洋服と小物。

女の子は可愛いものばかりで幸せ~


  

 



リバーシブルトートが付録のムック本 気になります。



にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







▼ ブログランキングに参加しています王冠

いつもポチッといただいてありがとうグッド 更新の励みになってます♪
もっと面白い記事書けるよう頑張っちゃうわ~ダッシュ


さぁ今日は何位?目 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 16:05:54
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.