11401982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.14
XML
カテゴリ:キッチン
IMG_2886.JPG



運命のバターケースに出会ってしまいました。



野田琺瑯 × マーガレットハウエル コラボの

グレーのバターケース。





バターケース。

これってのが見つかるまではと、

銀紙をはがして、また包んで、

バターは買った時の紙箱のままでず~っと我慢してたけど・・・・



やっと今日でそれも卒業ですぽっ





マーガリンを買うのをやめてから、

ずっとお気に入りに入れっぱなしで、踏み切れなかったこちら。





定番、野田琺瑯の白いバターケースです。



いいんですよ。

コレでいいんです。

品質・デザイン・価格的にもバッチリなんです。



でも何でかな。

私には、この白がちょっとナチュラルすぎる気がして、躊躇してしまってました。



そして出会ってしまった、

別注カラーのグレーに一目惚れ・・・。



IMG_2890-001.JPG




きっかけは、

シックでシンプルなインテリアが素敵な、あるブロガーさんのお誕生日の記事。

ご主人からのプレゼントが、このグレーのバターケースだったそうで・・・。



奥様の趣味を熟知しているご主人。

そしてバターを使うたびにご主人を想うことができるという奥様。



なんて素敵なの?! 素敵すぎるの!!


IMG_2893.JPG


私はこのエピソードと、グレーのバターケースに惚れましたよ。



しばし、感動した後、我に返りw 

すかさずマーガレット・ハウエルに問い合わせダッシュ



そして、実際コレを手にすることができて、

やっぱり素敵。



イイ色です。



IMG_2896.JPG



グレーの琺瑯なんて、思いもよらなかった~。

フタを開けると、中ももちろんグレーです。


さくらの木でできたこのフタは、ひっくり返すとバターを載せるトレーに。

この上でバターをカットできるという。 は~ なるほどね。



バターのトレーとして使うことでどんどん艶を増し、

色合いの変化を楽しむことが出来きるそうです。


mhl.jpg
※写真お借りしています



ダークチャコールとグレーは、マーガレット・ハウエル限定色。

でもね、限定は色だけではないんです。



裏返すと、そこには・・・




IMG_2898.JPG


MARGARET
HOWELL



の刻印が。




ク~っ 憎いねw





シンプルで上質な野田琺瑯のバターケース。

そして、心を打ち抜かれたこのイイ色。






大事に使っていこうと思います。


そして、いつか誰かに私もプレゼントしてみたいな~




使い心地もまたレポしますね。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





気になるグレーなアイテム。

  





+ + +



旗 アンビエンテさんのオータムセール、お安い!

   



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





旗週末限定!楽天カード新規入会&エントリー&ご利用で8,000ポイントプレゼントプレゼント


しかも週末の利用はポイント3倍!





いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 15:48:03
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.