11402342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.14
XML
カテゴリ:こども
IMG_7047.JPG


母の日。

そうだ、わたし2児の母なんだ・・・とあらためて実感する日w



今年は小僧さんからはカーネーション。

姫ちゃまからはコレをもらいまいした。

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



IMG_7055.JPG


うわっw

アンパンマンにタテガミ生えたみたいになってますけど、

これ私ですね雫 3歳児作。


入園して最初のお制作にしては上出来♪

じょうずじょうず♡ 似てるかどうかはご想像にお任せしますが。



姫ちゃま用に気になってるもの。

レギンス付きチュチュスカートと可愛いスイムウェア♡

 


IMG_7060.JPG


母の日当日、

小僧さんは若旦那と二人、

多摩川ウォークというイベントに参加してきました。

親子で多摩川沿いを9キロ歩き、

完歩証と、カーネーションももらってきたのです。


幼稚園までの道のりを歩くのがやっとだった数年前を思うと、

さすが2年生。9キロも軽々歩ききり、若旦那の方がお疲れの様子w


IMG_7045.JPG

そんな頑張りでもらってきてくれたカーネーション、

嬉しさひとしお。


こどもの成長ってほんとすごい。


あらためて、

母であることに感謝です。



にほんブログ村 トラコミュ 母の日へ
母の日




+++


そんな2児の母。

ただいまダイエット中ですw

週2回の空手の稽古の他に、

ジムにも行きだしましたが・・・・痩せないw





で、届いたものはこちら。

ところてんです。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



IMG_7062.JPG


若旦那と一緒に夕食の食前に食べてます。

あと、家で昼食のときは昼食前も。


父の日ギフト対象ショップ限定100円クーポンプレゼント中♪


にほんブログ村 トラコミュ ところてん・ところ天・心太へ
ところてん・ところ天・心太


IMG_7064.JPG

タレが13種類あって、

ランダムに入れていただくことも、希望のものだけ入れてもらうこともできます。

300円のクーポンも入ってました。





この日はランチ前に、「抹茶みつ」でいただきました。



IMG_7065.JPG

美味しい~

ひんやり和スイーツ感覚です。


久々のアアルト ボウルで。

 


こちらのところてんは、

細めで、少しかためのタイプ。

臭みがほとんどなくて、量も多すぎず少な過ぎず、

食前には適量だと思います。



IMG_7069.JPG

タレもいくつか試してます。

抹茶みつの他に、梅ソース、わさびドレッシング、柚みつをいただきましたが、

どれも美味しかった。




実はこちらを購入前に、

別の楽天ランキング上位のお店でやはりところてん購入したのですが、

それは歯ごたえのない柔らかタイプ。

臭みがちょっと気になって、量も多め、タレ少なめなので、

途中しんどくなりました。







今回のは続けられそうな予感です。







にほんブログ村 トラコミュ 正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!へ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!




+++

引き続き、モビールでも北欧雑貨でも、グリーンでも・・・

こんなの吊り下げてます!な記事をお待ちしてま~す☆

にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.14 17:51:33
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.