11402390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.20
XML
カテゴリ:こども
IMG_8287.JPG

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー



4歳のお誕生日の当日に届いたもの。

可愛らしい紙袋に飛びつき、

大急ぎで中身をだしては手にして大喜びしている姫ちゃまです。


まあまあ、落ち着いてw



IMG_8310.JPG


届いたのは、

swatch社のFlikFlak フリックフラック キッズ腕時計。

子供が楽しみながら時間の読み方を覚えられる、

というコンセプトで作られているそうです。



詳しくはFlikFlak フリックフラックの公式サイトで。



IMG_8305.JPG


可愛らしいミニーちゃんとキラキラ・ハートのデザインも相まって、

姫ちゃま、かなり食いついてます。

IMG_8297.JPG


腕にはめてあげると、

何度も何度も眺めては、満足げw


IMG_8324.JPG

一緒に入っていた、組み立て式の時計ボードもかなり興味をひいたようで、

短針と長針のフリックとフラックをくるくる回しては、

「これは何時? これは何時?」と聞いてきます。


IMG_8319.JPG


でもって、しばらくすると、

腕時計を眺めては、

「まま、寝る時間はなんじだっけ?」 「ごはんは?」・・・


時間の質問攻めw




小僧さんのときは苦戦した時間の概念の教え方。

姫ちゃまにはどうやって教えようかと思ってたけど、

どうやらこの作戦で上手くいきそうな予感です。



にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント



フリックフラックいろいろ。

  








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.20 22:36:04
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.