11402467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.27
XML
カテゴリ:こども
IMG_9847.JPG


クリスマスイブの前日に、

こどもと3人でクッキーを焼きました。

サンタさんのおやつに。

IMG_9855.JPG

型ぬきクッキーは粘土遊びみたい。

表情が3人三様w



IMG_9853.JPG

こどもたちとても喜んだので、

来年はクッキーツリーに挑戦してみようかな。

☆を積み重ねるだけの簡単もみの木型。



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





イブの夜からクリスマス当日まで、

わが家で盛り上がったのはこちら・・・

IMG_9947.JPG


タブレットで何をしているかというと、

サンタさんを追跡してます。

Google Santa Tracker

googleマップでサンタさんの現在地が実況されて、

追跡できるというすぐれもの。


IMG_9948.JPG

今、サンタはどこどこの国に居て、

プレゼントを何個配ってるというのが分かるので、

こども達、大興奮。



「いま○○国に居るよ、早く寝ないとサンタさん来ちゃうよ! 起きてる子のおうちには来てくれないかもよ~」

と声を掛けてみたら、これが効果てき面すぎてw

歯磨きもお風呂もはかどるはかどる。

娘なんて早く寝ないと~ と焦りで半べそになるほどw


IMG_9956.JPG

小僧さんの豆知識により(Google Santa Trackerの受け売りだけど)、

サンタさんは、ミルクよりホットチョコレートが好きらしい・・・ということで、

みんなで作ったクッキーとココアをセットして、

急ぎ眠りにつくのでした。


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






迎春準備の福袋!

ティーマの紅白セットが素敵☆

  
  


北欧食器のセール情報はこちら ⇒ 
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨










本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、
blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 12:00:44
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.