11402130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.18
XML
カテゴリ:flower & green
IMG_0872.JPG


急に暖かくなって、陽射しが眩しいリビング。

気温の変化に、体も気持ちもちょっとついていけてないのは

私だけでしょうかw


IMG_0879.JPG


最近のソファまわり。

吊り下げブームに便乗して、

大人買いしたものが増えてます。

にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



IMG_0888.JPG

大人買いしたのは、エアプランツ。

くるくるとカールして、不思議な形のドゥラティは、

ず~っと欲しかったもの。

すでに30cm以上はあるのですが、



さらに大きく育つと、

こんな風にワイルドでカッコよくなるらしいです。


IMG_0889.JPG

イカみたい!と一度思ったら、

イカにしか見えないガルドネリーも一緒に。



IMG_0897-001.JPG

どうせ買うなら!

これまた憧れのテクトラム。



IMG_0896.JPG

それなら一緒にカクティコラもw

ってなわけで、とんだ大人買いになりました。



とはいっても、

オークションだったので信じられないくらいお安く手に入れることができ、

しかも・・・

IMG_0898.JPG

ビッグなおまけつき。

Lサイズのシルシナータ(パウキフォリア)も入れてくれました。




ラッキー♪♪♪

と、調子に乗っていたのもつかの間。

数日後、衝撃が走りますダッシュ



014d643b6c03b136ca76149b373f6b8bc06314b8cc.jpg

その名も「バラバラ殺人事件」。

もともとウチに居た、アンドレアナ。

水やりしようと手に持ったら、パラパラとほぐれました。



はじめてエアプランツをダメにしてしまった~号泣

水切れができていなかったようで、

中心部が蒸れて腐ってしまったようです。

気をつけていたつもりだったけど、

蒸れには要注意です。


IMG_0882.JPG

大人買いしたばかりなのに~

ちょっと、いえ、かなり・・・ビビる私。


すかさず現実逃避w

ほらほら、他のグリーン達は順調に育っているし、

春のよう気になっていたし・・・




とまあ、こんどは枯らさないように気をつけようっと。


にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ




無印でも元気なエアプランツ沢山あるので、チェックしてます♪

スピーカ無印良品週間、開催中♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 07:50:24



© Rakuten Group, Inc.