11402102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.09
XML
IMG_1625.JPG


先月、東京では真夏のような陽気がつづき、

買いまわりのときに慌てて手配したのが、エアコンのクリーニング。

今日さっそく来てくれました!


 

IMG_1627.JPG

前回クリーニングを頼んだのは、

確か娘が生まれる直前・・・

はは雫 かなり前になります。

素人目にもキレイとはいえないw


IMG_1628.JPG

さっそく洗浄開始です。

前回も驚きましたが、

作業が進むにつれ、黒い汚水がじわじわと流れ落ちてくるのです・・・

IMG_1630.JPG


溜まってる溜まってるw

黒い水。

汚れてるな~雫


IMG_1633.JPG

そして作業は大詰め。

流れ落ちた汚水を見せて頂きましたら・・・




ひょえ~ 

真っ黒です。

もしクリーニングせずにエアコン使っていたらと思うと恐ろしい。

IMG_1634.JPG

この後、ダイニングのエアコンもクリーニング。

こちらはキッチンが近いこともあり、油汚れがひどくて

さらに汚かった。


キッチンに隣接したエアコンは、

脂汚れで部品が劣化しやすいので、

長く使うにはクリーニング頻度を上げたほうがよいとのことでした。

IMG_1635.JPG


無事に作業終了。

スッキリです☆ 

爽やかな風が吹き出して、深呼吸できる!

これで子供にも安心です。



この他に、わが家は子供部屋と寝室と、計4台まとめてお願いしました。

作業は2人で

一人が本体清掃、もう一人がパーツやフィルターの洗浄といった具合に分担して行われ、

思ったより短時間で済みました。



この価格なら

今度はもう少し頻度を上げてお願いできそうです。

 

わが家は4台まとめてでさらにお得に。





これは必見!!!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.10 08:35:16



© Rakuten Group, Inc.