1483957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Marblous

Marblous

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
Sep 10, 2010
XML
昨日、「スラッピンの神★ラリー・グラハム&グラハム・セントラル・ステーション」のライブに行ってまいりました。

今回はフジテレビNEXTの生中継が入っていたせいか7時より遅れ気味にスタート。

<Larry Graham & Graham Central Station - REUNION ->
Larry Graham & Graham Central Station in Billboard-Live Tokyo
登場は小太鼓隊。ラリーも小太鼓(スネア)を。

ラリーはやはり使い慣れたのが良いのか、少し黄ばんだベース(写真右側)を使っていました。エフェクター横に置いてある壁掛けのデカイ時計は、生中継で時間を計るためか?

後半は、スライ&ザ・ファミリー・ストーンの曲。タイムマシーンに乗って時代を遡るイメージで、ピロピロピロという効果音と共にマトリクスのような振り付け。
2階のテーブルに乗ってのソロと、退場時のタンバリンは恒例となったのか?

今回はジョイントじゃなく、オール・ラリーでより楽しめました。本当は前日までやっていたマーカスwithラリーのライブも行きたかったけど、なんせ電車で行くと遠くてめげる。

俺、もしかして映ってた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2010 03:49:23 PM
[ブラックミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.