294376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富戸素潜り倶楽部

富戸素潜り倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2005
XML
カテゴリ:雑記帳
昨日は強い南風のおかげで浜辺の水が綺麗になってきた、エキジットの為に3m程の水中を移動するダイバーの姿が日の光を反射してはっきりと確認出来る。

期待を持って朝一脇の浜へ!

入った瞬間、お~~~綺麗になってる!!

水深7m~の砂地もはっきりと確認??? 何かもやもやしてるな~~~


潜ってみると   ひゃひゃひゃ!

冷たい水が入り込んでいて境目が陽炎のようにゆらゆらと・・・



【アイスクリーム】
 【限定品アイスクリーム】

【シャーベット】 【ジェラート】 【その他のアイスクリーム】


         写真が気に入ったら! >> 人気blogランキング

脇の浜左の大岩の一つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 10:33:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い彼岸花 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
続きは、球場で。 ちゃばすけさん

Freepage List

Profile

futo no su-3

futo no su-3


© Rakuten Group, Inc.
X