013586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぐうの日常のブログ

でぐうの日常のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぐうの日常

でぐうの日常

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.10
XML
テーマ:読書備忘録(1381)
カテゴリ:読書


学生の頃から付き合って、夫婦になり子供を育て巣立ち歳をとっていく夫婦の関係性や主人公の気持ちを書いた作品


もうどっちかがちょっと我慢すればいいっていうのはやめよう?2人とも我慢も無理もしないでーーー

というセリフに共感したし、そうありたいなって思った

でもできるかな?お互いに少しずつ相手のことを思いやりながら自分のいいたいことやりたいことをする

やりたくないことは無理してやらない


これを成立させるには互いに自立が大事だろうなと思いました。






作者さんと同じ世代だからこそ言いたいことがわかるような、わからんような、、、🤔

作中の場面の切り替わりのタイミングがわからなくて突然結婚してたり子供がいてたりしていて、あれ今どこ?となってしまった💦

性描写も多いのが私には苦手でした

全然ハードなことは書かれてません)


トータルではいろんな年代の主人公を描いてますが全体的にあっさりとした内容だったように感じました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 19:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X