149191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えびまる3795

えびまる3795

Freepage List

Category

Favorite Blog

ポッテンガーの猫の… やっとこさっとこさん
  旦那さんは宇宙… miu@奥さんは地球人(´ー`)さん
テンテンAIRLINE ルリ-さん
チーシャの癌はどこ… チーシャ1974さん
がんは感謝すべき細… 健康かむかむさん
2006.06.16
XML
カテゴリ:娘っ子の日進月歩
最近、パパやママの携帯を勝手に触っては
ピッピッと色んなボタンを押しまくる。

子供がいる家庭では知らないうちにどこかに
電話されてた事件が多発していると聞きますびっくり

うちは最近カメラ機能にして勝手に撮影してます。
保存されてる画像を見ると「なにこれ??画像」が
沢山入ってます。

今回はその中の1枚を、皆さんに
分析してもらおうと思います。

足首

これは何を意味するphotoなんでしょう?
足首??を何と比較してどうなん??
彼女にとってはこれも芸術なのかしらスマイル

※今後電磁波には極力気をつけようと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 09:51:54



© Rakuten Group, Inc.