149189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えびまる3795

えびまる3795

Freepage List

Category

Favorite Blog

ポッテンガーの猫の… やっとこさっとこさん
  旦那さんは宇宙… miu@奥さんは地球人(´ー`)さん
テンテンAIRLINE ルリ-さん
チーシャの癌はどこ… チーシャ1974さん
がんは感謝すべき細… 健康かむかむさん
2006.07.01
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:パパの闘病『気』
27日の火曜日はパパの検査の日でした。
血液検査の数値がなかなか良くならない。
一度、抗ガン剤治療をしてからは
やっぱり回復するまでに時間が掛かるようで・・。
もともと貧血気味のパパは副作用で
血小板がかなり減少してしまった。
それでも同じ治療を受けてる患者さんに比べると
良い方だという。

辛い副作用を経験した事と
色々考えた結果、今後の抗ガン剤治療は
見合わせたいと思っている。
まだ、その旨を主治医には話していないので
検査の度に抗ガン剤治療を薦められる。

でも、今の検査の数値で再び抗ガン剤治療を
行ったとしたら、次はどんな数値になるんだろう。
今でも時々末端神経障害と貧血が発生する。


          前回      今回     理想   
・赤血球数    310      342     438-557
・血小板数    6.7      9.7     14.0-37.9
・白血球数    3410     3070    3500-9700
・好中球     36.1     34.0    54以下
・リンパ球    56.3     55.9    41以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 20:12:04
[パパの闘病『気』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.