602904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフはじめました。

ゴルフはじめました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

Comments

でかなな@ Re[1]:時貞さん、お待たせしております。(05/11) >時貞@赤モップ派さんへ いつも無理や…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Favorite Blog

☔️雨☔️雨☔️雨☔️…… New! かもめ72&35さん

Headline News

May 3, 2023
XML
カテゴリ:ラウンド2023

今回のゲストは、なんと時貞さん!
2年振りのお帰りなさいラウンドは
ハッピーバレーゴルフクラブ札幌​。

もちろんいつも仲良しの2Bです。


ちょっとお高いところで普段は躊躇するとこですが
GW割だったので、行ってみました。

設備はとても豪華。場違いこの上ないw


練習場も広~い。
1コイン分30球打ったら疲れちゃいましたw


12:00スタートだったので、早めのお昼。
山菜とろろそば(おにぎり抜き)。


なんとカートNo.77!
これは縁起がいいぞぉ!


今日は、評判の良い、PHYZ プレミアムボール。
4ピースなのに、¥3,000くらいで買えます。


青山コースからスタート。


天気が良くていい感じ♪
ただ待ちが多くて、うまくペースがつくれない。
コースの罠にまんまと嵌り、素ダボ連発。
青山コースは池が効いてて、球が吸い込まれますw

後半は金沢コース。


打って変わって、ここはバンカー地獄。
そのバンカーもカッチカチで、顎も高い。
それでも、前日ダメダメだった5WやUTが当たってくれたおかげで
ボギーペース。
途中でテーラーメイドのツアーレスポンス ストライプをゲット。


これいいですね。
打感はソフトで好み。飛距離はPHYZとあまり変化ないですが
このボールに代えてから、パットの方向性が良くなりました。
そのおかげか、上り3Hで、連続パーとボギーでフィニッシュで
前日の上がり3Hリベンジ達成。



そうそう。時貞さんはというと
2年振りとは思えないくらいすばらしいショットが炸裂。
ドライバーが覚醒して、20y近く置いてかれました(TT)
また宜しくお願いしまーす。

それにしても、ハッピーバレーさんはすばらしいコース。


いつかまたおじゃましたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2023 08:35:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラウンド2023] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.