155031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
Chance Comes Knoc… ぶちぶっちぃさん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
交際し放題のSNS@ 交際し放題のSNS 交際し放題のSNS交際し放題のSNS交際し放…
いろいろ教えて@ いろいろ教えて いろいろ教えていろいろ教えていろいろ教…
淫らな交際@ 淫らな交際 淫らな交際淫らな交際淫らな交際淫らな交…
ブチ込まれ@ ブチ込まれ ブチ込まれブチ込まれブチ込まれブチ込ま…

Headline News

Profile

あけみん1987

あけみん1987

2008.01.02
XML
カテゴリ:コンサート♪
や・ば・い!

(*´∀`*)



どーも、こんばんみ!
元旦初参戦逝って参りましたっ

セトリは、雑誌等参照ってことで、とりあえずあけみんの行動叫びレポ行くふぁーいΦ


あけみんの服装は、つよコスプレ☆
わさびポテロング持ってバスで東京へ
富士山がちょー綺麗だったのだ!
13時すぎドーム到着。
グッズはスムーズに30分くらいで買えたw
Φる集合と、バックとオリジ・ライブフォト全種を。

そのあとは、知り合いさんと交流w
ゆりあチャン、Yチャン、Hey Say!生まれの方々、マイミクさん、
愛知から参戦の方々と写真撮影大会(o^∀^)o


何だかんだにイイ時間になり、母上と席へ
ウチの席は、アリーナC6ブロック
Φステの斜め線のはじっこ(?)ら辺!
目と鼻の先にステージがっ
例のつよソロでスポンジクッションが設置されるちょうど
まん前あたりっっ☆
そして開演♪

最初のMC*
・正月なのにドーム来る人は家がないねん
・パンスト!
・光ちゃんハピバ!
・ケーキのローソクが30本(笑)
・客席放置で数える
・いちご10こ。
・天井に「30」!(笑)
・「30手前」!
・ハンドパワー
・プレゼントは、入浴剤と秘密のブツw
・カウントダウンで長瀬くんに・・・
つよが光ちゃんにまぢちゅう(つД`*)
・光ちゃん動揺。(笑)
・リップクリーム塗りすぎw
・もう1回コール
つよが光ちゃんにまぢちゅう(つД`*)(2回目w
・なかなか次の曲にうつれない光ちゃんw(動揺ちゅう)


ちょちょちょちょちょちょちょーーーーーーーーーー!!!!!!
約6万人の前で、まぢちゅうとか
ぎゃあああああああああああああああ(≧∀≦)(発狂。

「いちご10こ」のときの光ちゃん、超可愛いしー
パンストつよー!
ハンドパワーつよー!

てか、ウチの席まぢ近すぎやからあ
futariともほんまちっちゃいなあ~www
今まで一番の良席だったお!


ロングMC*
・中居くんw
・なんだちみは!
・つよしー!光ちゃーん!
・元気ですかあー!いのきーーーーーーーー!
・開場50分前に・・・
・即興ソング
僕が守るよ~僕が君を~♪
世界が世界が愛で愛で染まって~♪
俺は俺を愛してる~♪
彼のせいじゃな~い♪

まださっきのキスで動揺してる光ちゃんwww
乙女心w
即興ソングでだんだん建さんやらドラムさんが加わっていき
いつしか超長~い大作ソングにw
つよの声やばすぎっっ!!!!!
何であんなに伸びるんだああああ(*´∀`*)ぽわわん

つよソロ*
スポンジに飛び込むつよちゃんw
でらかわゆすぅ(o>ω<o)
そこに光ちゃんがっ!
手を取り合い助け出そうとしている光ちゃん、きゃあーーーーーーーー!!!!!
・・・が二人揃ってまた落下w
次はつよちゃんが這い上がってきて光ちゃんを助ける番w
と思ったら押し倒しぷれーーーーーーーーーーーーーーーーい(。∀゜)
つよは光ちゃんを抱え込むように再びスポンジへダイブ。
そして、またちゅーーーーーーーーーーー(∩∀`)

こ、ここ・・・こ、このやり取りを目と鼻の先で拝んでしまいましたっ・・・!
可愛すぎるっ二人ともかわいすぎるうううううううう!!
じゃれあいKidsーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

動くステージも近すぎぃぃぃ!
てか肉眼でつよのエロ腰初拝みーーーーーーーー(≧∀≦)キャ

KinKiコール*結構揃ってたね!

アンコールで意外な「やる気まんまんソング」

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
この曲、ウチ結構好きなのだあああああああああああ♪

KinKiコール再び*

あけみん、初めてのKinKi婚Wアンコールーーーーーーーーー!!!

ぶらにゅーキタ――――!!!!!!!!

そして最後の挨拶*

光ちゃんからつよへのほっぺちゅうがあああああ

ふぁいふぁーい(・∀・)ノ



結局、まぢキス3回、おでこに1回、ほっぺに1回(つよ→光ちゃん)

光ちゃんからつよへ1回

とキスの嵐に・・・*

婚は計4時間でした*


そのあとはJサンと合流し写真撮ってお別れしましたw




また後日、婚全体の感想更新しますねー!
では今日はこの辺で

ふぁいふぁーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 21:44:24
[コンサート♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.