154661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
Chance Comes Knoc… ぶちぶっちぃさん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
交際し放題のSNS@ 交際し放題のSNS 交際し放題のSNS交際し放題のSNS交際し放…
いろいろ教えて@ いろいろ教えて いろいろ教えていろいろ教えていろいろ教…
淫らな交際@ 淫らな交際 淫らな交際淫らな交際淫らな交際淫らな交…
ブチ込まれ@ ブチ込まれ ブチ込まれブチ込まれブチ込まれブチ込ま…

Headline News

Profile

あけみん1987

あけみん1987

2008.08.29
XML
カテゴリ:コンサート♪
どうも堂本の光一の方です
どうも…(会場笑)…∞♂÷#&°′**←何言ってるか分からなかった

移動手段
(光)新幹線普通やん(笑)
えー?って(笑)
(剛)僕…スケボーで来ましたね(笑)
(が)六郎

本当はバス

リクライニングシート芝居するつよ

海老名でメロンパン
たくさん買っちゃったマネージャー(笑)

新幹線は寝れない

だから名古屋スルーして大阪まで寝たい
(ファン)えーーーー

(光)YOUたち俺の部屋知らんやろ

(剛)何でそこでえらそうに言うんですか(笑)

(ファン)見たーい(*´∀`*)

(光)見たい言うてるで

(剛)ファンの子は見たいやろけどお
僕は別に(笑)

部屋の説明を始めようとする光ちゃん

(剛)え?今ここで君の部屋の話するん?(笑)

はけちゃうつよ

つよーーー!?

(光)玄関入りました~
靴脱ぎます
目の前に噴水
で清めて~
(ファン)えー(笑)

(光)で奥行くとメリーゴーランドがあって
2週くらい回って~
↑この時の動作可愛い(*´∀`*)

(光)でまたドアがあって~
ソファーにどーん

つよ出てきた(*´∀`*)

まーちんとよね連れてきた剛さん

(光)あ、つよしが増えた(*´∀`*)

(剛)何か裏で暗い顔してたから

マリオカート

ノコノコ!

(剛)ピノキオやっけ

(が)キノピオだよ!(笑)

先輩相手に赤甲羅を飛ばす、よねとまーちん(笑)

クッパとドンキーを乗りこなす剛さん
(光)ゴール手前で爆弾がドーンと来てクルクルクル~←カートがスピンした時の表現ね

33分探偵より

第5話の撮影で…

ここからは剛さんの一人芝居

(衣装さん)あのー剛さん…ズボン間違えました…着替えてください

(剛)え、どこでえ
(衣装さん)私、隠してますからここで着替えてくださいっ!
と言いながら光ちゃんに近づき、隠す衣装スタッフの真似をする剛さん

二人の距離ちけえぞ


(光)新曲は~みんなどうしても表拍で手拍子してしまうけど、今日は強制的に裏拍で!

ということで、ドラムに合わせて裏拍の練習

(二人)いい、いい
(*´∀`*)褒められた

オープニングMCはこれくらい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 19:01:20
[コンサート♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.