1552757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出来すぎ3の熱き魂

出来すぎ3の熱き魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

出来すぎ3

出来すぎ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

https://plaza.rakuten.co.jp/dekisugi3/42004/

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.11.23
XML
テーマ:家庭菜園(57066)
カテゴリ:大規模家庭菜園

間引きダイコンをその場で捨てるのも勿体ないから
勿体ない♪ ので出荷してみましたお♪
生産者で売っている人が誰も居ないけど
お試して売ってみまふお♪


7〜10本30円で4袋を出荷しましたお♪


タコダイコンじゃないお♪
あと1本良い箇所に出ていたらランニングダイコンだったお♪


片側間引き完了でふお♪
筋まきは 後の手入れに時間を取られるので
もう筋蒔き やめまふお♪


普通のキャベツも丸まりだしていまふたお♪


ジャンボキャベツの葉の広がりが隣にぶつかり広がりを
妨げていたので間引きしといたお♪
今日は間引きの日でしたお♪



こんなに暖かい日が続くって判っていたら
小さいのとか収穫しないで残しておいたどにお!♪
次の収穫は12月かなお?♪


まだまだ知名度が低いロマネスコでふお♪
前の強い風のせいか知らないけど倒れていたので
間引いてきまふたお♪
外葉をめくってみたら こんにちはでしたお♪

18日にベビーコーンの出荷したのが
全て売れていましたお♪
破棄コーナーに置いておく期間が判らないけど
取り敢えず売れた事にしておくお♪
約10本を100円で出荷で4袋 完売でふお♪
ベビーコーンで味をしめたので間引き大根だお♪
間引き大根が売れたら何でも売れるお♪



手前が玉レタスでふお♪
苗が余ったのでマルチなし元肥なし野晒栽培してみたお♪
畑の堆肥コーナー行きかなお?♪

奥側はトウモロコシでふお♪
乾燥していて暖かいから水をあげてみまふたお♪
ロマネスコにもピーマンにもあげてしまい20リットルじゃ
足りなかったお!?♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.23 18:24:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.