682793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.21
XML
カテゴリ:お出かけ
 
仲良しのめぐりんとお出かけ。

溝辺にある自宅ショップ「なちゅ*るん」さん
ハンドメイドイベントが行われていたので
行ってきました。

いつも、めぐりんに車を出してもらっていたので
今日は私の車・運転。

数年ぶりに私の運転で、高速に乗る。


「チケット取りは手が届く?」

「どっちの方向へ走る?」

高速入り口で早くも、バタバタだし。


どちらかと言うと、ノロノロ運転派なので
80km出すのも大変よ~。
おまけに11年物のでこりん車、走りが怪しいし。
止まるんじゃないかって、ヒヤヒヤでした。


初めて行った「なちゅ*るん」さん。
たくさんのお客さんで賑わっていて、
イベントを楽しめたよ。


そして次は・・・場所が分かったら行きたいと
思っていた「れとろどっぐ」さん

すぐ近くでした。
Tプードル、マルチーズのブリーダーさん宅で
ペットショップですよ。
かわいい子犬がいました。


キャビを飼う時、こちらのブリーダーさんと
迷って迷って・・・当時よく覗いていたブログ。

結局は、佐賀のブリーダーがばいパパさんと
ご縁がありましたが。


お昼になったので、ランチタイム♪

めぐりんが予約を入れてくれて

ブンブン1

cafe boum boum (ブンブン)さん

半年前にオープンしたばかりのお店

着いた時は、駐車場も席も満席でした。


ワンプレートランチ1000円をオーダー

ブンブン2

前菜


ブンブン3

ライスかパンを選べて、私はパンで。


デザートは、5種類から選べて、

ブンブン4

私は、ガトーショコラケーキ


ブンブン5

めぐりんは、安納芋のケーキ

交換して食べたけど、とってもおいしかったぁ。


もちろんランチも、全ておいしくて
優しいお味で、週代わりなのかな?
続けてでも食べたいくらい、気に入ったよ。
また、ちょくちょく行きたいな。

「BDランチだよ」と、めぐりんにご馳走に
なっちゃった・・・ありがとね!


2階には、ハンドメイド雑貨コーナーがあり、
こちらも見応えありました。


そして、最後が姶良イオン。

ソフトバンクフォークスが優勝したおかげで
セール中!!
お得に買い物できました。


ゆっくり廻っての、充実した1日。
めぐりん、お付き合いありがとう☆

結局、空港は下から行くかもです(爆)。


 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.22 14:01:36
コメント(11) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.