232771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2007.05.17
XML
カテゴリ:映画
クイーン.jpg

ゴールデンウィークの初日に『クィーン』を見に行きました。
大分では、シネマ5という映画館での上映です。

ダイアナ元皇太子妃が亡くなって10年。
ストーリーは、ダイアナ元妃が亡くなる前後の、
イギリス王室とイギリス国民、そしてイギリス首相になったばかりのブレア氏の様子を、克明に描いていて、秀作でした。

亡くなったダイアナ元妃の息子達を慰め気を紛らわすだめに、
イギリス王室の所有する広大な土地で、
狩りに連れ出す祖父であるフィリップ殿下。
祖母であるエリザベス女王は、孫達を心配し、
既に王室から離れているダイアナ元妃の扱いに苦慮する。

自分の領地の中を自由に運転し、
活発に動き回るエリザベス女王の姿は、
日本の皇室とは違う感じがしました。
主演の、ヘレン・ミレンは、女王にそっくりで、
威厳を感じるほどです。

お勧めの映画ですが、もうすぐ上映が終っちゃうかな?

映画の後は竹町の“Cafe&Dining Sui”で、
ランチを食べました。
タコライスプレートを頼んだんだけど、
これがおいしかったの!
ランチ

見た目もお味もGoodです。
特に、女性にお勧めピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 17:08:54
コメント(3) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X