232770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2007.06.05
XML
カテゴリ:ハプニング
会社のお昼休みに、
郵便局のATMで振込みを、したんですが・・・・
大変なドジをしてしまいました。

振込み金額は2500円だったので、
手数料60円と共に、2600円用意していて、
手順に従って、振込用紙を入れ、振込先を確認し、
振込み金額、自分の電話番号を入力したら、
お金を入れるところが開いたので、
千円札を2枚と、ついでに手に持っていた600円の硬貨を、
一緒に入れてしまいました。

そこは、紙幣だけ入れるところだったんです。
硬貨は別のところに入れるの。
「あっ、間違った!」と思った時には、
お金を入れるところは閉まってしまいました。
そして、「金額が足りません」・・・・って。
「ひぇ~、あの硬貨はどこに行ったんだろう?」
(◎_◎;) ドキッ!!
機械が壊れないかしら?
止まってしまったらどうしよう・・
後に人が並んでるし・・・
とりあえず、取消しを押して、
振込用紙と2千円だけ戻ってきて、
ちゃんとATMが作動してるのを確認して、
ちょっとほっとしました。

そして、郵便局の人に「すみません・・・」と、
事情を説明したら、鍵を持ってきて、
ATMの機械をを開けて硬貨を出してくれました。
「不幸中の幸いですねぇ。硬貨が機械に挟まってたら、
止まってたんですけど・・・」
本当に申し訳なかったです。
あ~ぁ、恥ずかしい・・・・(∩。∩;)ゞ
どうして私はこんなにドジなんだろうと思いながら、
今度は間違わずに振込みできました。
ほっ スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 17:02:39
コメント(2) | コメントを書く
[ハプニング] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X