232767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2007.08.21
XML
カテゴリ:☆☆★☆☆
あれ~雫
気が付けばもう10日も更新してなかった・・・
この猛暑の中、私のパソコンのある部屋は、
風通しの悪い、蒸し風呂のようなとこに扇風機だけ。
あまり長くいられる環境ではありません。

とはいえ、今年は長めの盆休みを取り、
ゆっくりのんびりと過ごしました。
あんまりのんびりし過ぎたので、体が重たくなって、
『ビリー』の入門編に挑戦。
が、50分のうち、40分でリタイヤしょんぼり
体がついていかない~。スピードも付いて行かない~。
おまけに、次の次の日から筋肉痛で、
1回したら一週間休憩??ダメだわ。
7日間でダイエットなんて無理!!

お盆休み最後の日は、水曜日のレディースデイ。
そうだひらめき映画を見に行こう。
と、パークプレースへ。が、チケット売り場は長蛇の列。
やっと、私の順番が来て「オーシャンズ13」は、
前から4列目しか空いていませんだって。
それは、首が疲れるでしょう・・・パス

帰りに久しぶりに、DVDを借りて家で見ることにしました。
「ブラック・ダリア」と、もう一本。
それは、もう、返したんだけど・・・
私は一体何を見たんでしょう?
すっかり忘れてしまいました。
何を?何を見たのかな?
だめだ・・・思い出せない・・・

思い出したきらきら
「今宵、フィっツフィラルド劇場で」
あ~ぁ、よかった~思い出せて。
2本とも、シネマ5で見逃した映画です。

さて、盆明けから仕事もフル可動中。
会社はいいわ~。とっても涼しくてうっしっし
でも、いきなり忙しいので、
日曜日も半日仕事に出て、昨日は残業。
会社はクーラーの効き過ぎで、足が重たい。

昨日、おとといの夕立で、
朝夕は幾分涼しくなってきました。
暑い、暑いって言ってないで、頑張りましょう!
来週の週末は、初孫に会いに行かなくちゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 23:31:17
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X