232768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2008.12.18
XML
テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:なんでもないこと
ぎっくり腰になってから、一週間。
随分と楽になってきたけど、まだ少し痛いし、違和感がある。
今日の午後、前回行った整体へ車

なにせ、整体の先生は、
「炎症を起こしてる間は飲んだらダメ」って言うし、
「整体をした日はお風呂は軽く、シャワーぐらいで」って、
今、寒いから風邪ひいちゃうわ・・・。

お天気もいいし、先週みたいに激痛じゃないので、
気分よく、ドライブしてきました。
整体の施術の後、佐伯 海の市場○へ行き、
「さばの開き」や「アジの開き」の箱入りを買って、
あじの開き.jpg
今夜はさばの開きを焼いて食べたのでした。
アジの開きよくあるけど、さばの開きって、
近くのスーパーではあんまり見ないんですよね。

腰の方も、よくなりつつあるし、
ぼちぼち、年末に向けて、お掃除でも・・・
それから、年賀状も・・・・
そして、おせち料理もか・・・
今年は、長男一家が帰省してこないようなので、
パスしようかなぁうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 20:56:32
コメント(8) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X