232767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2009.01.01
XML
カテゴリ:☆☆★☆☆
2009年になりました。

今朝は夢を見ました。

夢の中に、亡くなった妹が出てきました。
悲しみが多い間は、妹の夢を見ることもなかったけど、
これは自分が落ち着いたから?
とても、とても、不思議な気持ちです。

夢の中の妹は、髪もちゃんとあって、元気な頃の妹のままで、
毎年、お正月に家族で遊びに来ると、
決まって近くのショッピングセンターへ買い物に行っていたので、
私は久しぶりに妹と一緒に買い物に行きました。

でも、何かを見ている間に、妹はいなくなって、
一生懸命探したけど、どこにもいなくて、
悲しくて、夢の中で泣いていて、そのまま目が覚めました。

初夢は1月2日に見る夢の事を言うっていうけど、
私には、やっぱりこれが初夢。

ねぇ、ねぇ、お正月に会いに来てくれたの?
今年もがんばるわ!


午後、今日来る予定ではなかった、妹家族が、
新年の挨拶にやってきました。
今年、成人式の妹の長女も高校2年生の次女も、
妹が亡くなった2年前より、少し大人になって、
去年よりも落ち着いてきているように感じて、
とても、ほっとしました。

いい年になりますように。

今年もよろしくお願いしますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 21:38:31
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X