232753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がSpecial♪

毎日がSpecial♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2009.05.03
XML
カテゴリ:おでかけ風景
通潤橋.jpg
GW始まりました。
昨日は高速も朝から車が多い。
なんと、鳥栖ジャンクションを過ぎ広川ICのあたりから、渋滞。
へぇ~高速も渋滞なんだ。予想はしてたけど・・・
トイレに行こうと思っても、SAやPAも長蛇の列。
あははうっしっし民族大移動やね。

とりあえず、通潤橋の放水には間に合ったので、目的達成しました。
chiki_catさんが紹介してて、ずっと行きたかったんです。
通潤橋の放水は、5月7日~6月末は、
農繁期に入るため放水はすべて行わないことになっているそうなので、
今を逃すと、また、随分先になるので、見られてよかったです。

ついでに、熊本の新緑も楽しんできました。
五家荘
    
つり橋.jpg
「樅木吊橋」

平家の里.jpg
「平家の里」

滝1.jpg
「梅の木轟」

新緑の若い緑と青空と澄んだ空気が、
五月晴れの光の中できらきらと輝いて見える風景は、
疲れも吹き飛ばしてくれました。
あ~、寿命がのびたかもスマイル

しっかし、今日は朝から腰が痛くて・・・
家でじっとしていましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 22:57:46
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ風景] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

健康法師の 煮ない… ももちゃnさん

大分&熊本 観光計画… あきちゃん1010さん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
HELLO!! 優  highlowsさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X