148630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くどな

くどな

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.21
XML
カテゴリ:*くどなにっき*



楽天で日記を書いてみます(笑)

いつから放置してるんだろう…

くどゆが入学してしばらくしてから放置してたんですね~

あはは…

昨年春にくどあも入学しまして…

豪雪地帯から…ちょっと南下した街に引っ越してきました!

転勤族。な我が家…
定住を決意し、春に念願のマイホームに入居しました♪

大好きな東方神起のこと(笑)

あと、興味のある北欧インテリアのこと

たまに焼くパン作りのこと…

またこちらでも細々書いていけたらなあと思います。

が…

以前からの楽天ブロガーさんたち、現在はお休みされたり
お引っ越しされたりしているみたいでさみしい限りです;;

が、ご縁があってここを訪問してくださった方がいたら
またひょっこり遊びにきていただけたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 21:23:46
コメント(4) | コメントを書く
[*くどなにっき*] カテゴリの最新記事


Comments

くどな@ じゃーさんへ お久しぶりです^^ ひょこひょこじゃー…
じゃー1971@ わぉ~! お久です! お元気そうで何よりです^…
くどな@ えみやんへ えみやんの楽天ブログ好きなのよ~ お料…
♪えみやん♪@ Re:しばらくぶりに…(01/21) 来たわよ~(^^) 私もブログ放置です…
くどな@ じゃーさん お久しぶりデス!! じゃー家の兄妹ちゃ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.