204426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き でみママの日記

手作り大好き でみママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でみママ

でみママ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ドール服作り Agriさん

こばばのひとりごと こばばようかんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん

コメント新着

koikei@ Re:パートナーシップキルト(01/26) お久しぶりです。もしかしてと思って、で…
でみママ@ ナッチュッチュさんへ ありがとうございました! うれしいです。…
ナッチュッチュ@ Re:サボってます!久しぶりの更新です(01/22) こんにちは~昨日ドームに行ってきました…
でみママ@ ナッチュッチュさんへ 孫ちゃんが喜んでくれるのはまだまだ先の…
ナッチュッチュ@ Re:クリスマスツリー&サンタクロース(12/10) サンタさん、可愛い♪♪ お孫さんの為に、毎…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

注文していたドイリーレース柄の布が届きましたプレゼント

さっそくこの布で作ろうと思っていたソーイングケースを製作ダブルハート

マカロンポーチの作り方でやってみましたちょき

30cmファスナーを使ったので

直径9.5cmに

もう少し大きくてもよかったのかも・・・・!?

ソーイングケース

ファスナーがちょっとぶよぶよになってしまいました涙ぽろり

中は・・・・・こんな感じです目がハート

ソーイングケース中

ピンクッションもレース柄にして

マジックテープで取り外しできるようにしました四つ葉

あとは小さいはさみを入れればOK!!

 

星星星 

今日は敬老の日・・・・音符

東京に就職した娘から、おばあちゃんに

本三冊とLEDライトつきルーペが送られてきましたプレゼント

夜には長男夫婦が巾着袋入りお菓子を持って表敬訪問家

おばあちゃんとってもうれしそうです目がハートスマイル

私は夕食に・・・『敬老の日特製海鮮チラシ』を作りました食事きらきら

(ただそんなネーミングをしただけですが・・・・)

(実は私が食べたかっただけですが・・・・)

三連休もパッチワークに明け暮れて終わってしまった下向き矢印泣き笑い

また、3日お仕事がんばれば・・・

三連休第2弾が待ってますどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 21時19分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.