086043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と暮らせば・・・・・

犬と暮らせば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログです。
ちょっとしたアクシデントがあったのですが、結局、どっちもどっちというところで、さしてどういうことにもならず、自粛する必要もなかったかなあというところです。

しかし、自分としては、なかなか良い経験ができて、無駄なアクシデントではなかったという感じ。

相手がいることなので、具体的には遠慮しとこうと思いますが、犬がらみのトラブルには少し強くなったかな。

まあ、めでたし、めでたし!

毎日の生活は変わらず、山に散歩にいったり、自転車で散歩に行ったり。
散歩命の日々はいいものです。

今日から3月で、マーチン君所のカレンダーの、向かって左のダル君が、うちのあーくんと似ているなあなんて思いながら見ています。

犬達は元気なんだけれど、私は春は今ひとつなので、ボチボチやっていこうと思っています。
でも、仕事は多い!

設けた分で、Tシャツを作る予定!
楽しみで~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月01日 18時43分09秒



© Rakuten Group, Inc.