086046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と暮らせば・・・・・

犬と暮らせば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1246.jpg

新しい。ベテランケアマネさんが来てくれるようになり、気持ちの上でかなりのゆとりができました。
是非、末永くお付き合いしていただきたいと思っているのですが、問題は、このボーちゃん。

ベテランさん、猫は嫌いではないのですが、少々猫アレルギーのようなんです。
くしゃみが出ています。
慌てて、空気清浄機を2階に持ってあがってつけているのですが、今後どうなるのやら。

そんなこちらの心配も知らずに、「なにか?」というような目線のボーちゃん。
うまく共存できるよう、何とかせねばという感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月01日 16時19分23秒



© Rakuten Group, Inc.