032051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供が欲しいなあ

子供が欲しいなあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でんぼちゃん

でんぼちゃん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

One Step Forward isotoma2003さん
不妊治療日記 哲也1104さん
Public Management R… しきのぴぃちゃんさん
a piece peace すまいるくまくまさん
ママとなっぴたんの… ankoro5963さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月13日
XML
カテゴリ:その他
お掃除サービスに来てもらったあとは、やはりお風呂もピカピカ、台所もピカピカ。
自分でももちろん注意しているけれど、細かなところはやはりプロにお願いすると違うなって
感じる。

今気になっているのは、布団の丸洗い。
羽毛布団なども洗ってくれるらしいし、頼んでみる?なんて話しているが
婚礼時に買ってもらった羽毛布団セットは軽自動車が軽く買えちゃうお値段。
実際とっても温かいし、今までの羽毛布団とは大違い。
やはり買ったメーカーに出すのがいいか?どうか?と夫と相談。
婚礼時には全部デパートの世話になったので連絡をとってみる。
案外手頃な値段で洗ってもらえることがわかる。
うううん、どうしよう。
思い切って洗っちゃう?と思いながら、まだ悩む私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 11時41分52秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.