347808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ電験1種!→電気技術者の小部屋

めざせ電験1種!→電気技術者の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月19日
XML
カテゴリ:通信関係資格
最近書き込みしてなくてすいません・・・

ところでつい先日「伝送交換」の結果が届いていました。受かっていない予定だったので、さして気にとめてもいませんでしたので、ネットで合否の確認すらしてませんでした(〃∇〃)ゞ

結果は予定通り「法規のみ」合格です。
一番勉強するのがつまらないいわゆる「暗記モノ」なんで、無事に卒業できてほっとしています。次は技術科目に専念できるので、夏、がんばるぞ!!(電験もがんばれよって感じですが(〃∇〃)ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 23時13分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[通信関係資格] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

dende777

dende777

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

カレンダー

コメント新着

dende777@ Re:電気技術者の部屋 更新情報(電気辞典の紹介)(08/10) 管理人です。 こんばんははじめまして。 …

© Rakuten Group, Inc.