170044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

哀愁のロチェスター

哀愁のロチェスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
April 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶり?に雪が積もっていない朝を迎えました.朝から普通に大学です.何となくですが,ブラウンズビルよりは交通量が少ないのかな?(通勤方向が逆)と思います.大学についてしばらくすると,マヌエラさんが,「今日ミーティングあるよ!」デビットさんも,「ミーティングあるよ!論文一本用意しといてね!」とのことです.どうやら,1時から「速報?ランチなしランチセミナー」的なものがあるようです.その後,デビットさんからメールが来て,「これ興味あるなあ.聞きたいなあ.」ということで,その論文を発表しました.スキミング軌道って何だ!?していることは何となく分かったので発表してみると,僕以外みんなアストロ屋さんでした.(来週は,もう少し工夫して話そう・・・.)他の人の発表は,コンピューターのフロップ数?の話(銀河をガスから作って今の姿まで追いかける)や,銀河の合体の話などでした.帰り道,Tops(スーパー)によりました.会員になって買い物すると,今日は何とトータルで2割引でした.んー,すごい・・・.あっ,タバコ買い忘れた.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2007 12:15:48 PM



© Rakuten Group, Inc.