069355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容と食のアラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sss30

sss30

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
テーマ:韓国コスメ(568)
カテゴリ:美容系



【#レッドブレミッシュスージングアップサン】


Dr.Gの日焼け止め、
去年から使ってますが今年も大活躍!


Dr.Gで何年も大バズりのスージングクリームの日焼け止め🌞

クリームはこれ↓





この日焼け止め塗った瞬間にわかる、、、
「あ、これ良いやつ。」

塗り心地が最強にいい!
ベタつかない!むしろサラサラ!

クリームとジェルの混合で、
白くならない、伸びがいい、サラサラになり、お肌が潤います🩵

水分たっぷりで何度も塗りたくなります◎



敏感肌さんOKのシカ成分配合。



【Dr.G公式】レッドブレミッシュスージングアップサン 50ml R.E.D BLEMISH SOOTHING UP SUN 日焼け止め 紫外線対策 ドクタージー 韓国コスメ【楽天海外通販】



Dr.Gの商品は、化粧水やクリームなども使っていますが、一番のお気に入りはこの日焼け止め!!


もちろん日焼け止め効果も抜群。


日焼け止めは沢山試してきましたが、No.1です👍💓


種類も何種類かあるので、自分に合ったものを選べるのも◎



【Dr.G公式】ベスト日焼け止めまとめ グリーンマイルドアップサンプラス 50ml /ブライトニングアップサンプラス50ml/グリーンマイルドアップサンスティック 20g/ブライトニングトンアップサンスティック 17g /日焼け止め紫外線対策 【楽天海外通販】



是非一度使ってみてください!
私は日焼け止めが大嫌いでしたが、
世界が変わります!!!

においがないのもいい!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 12:33:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.