113087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の気持ち

私の気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dendenbu

dendenbu

Category

Favorite Blog

わが家の育児日記 kuru-kururiさん
Piazza di neve neve_neveさん
ぽちのおうち かずたん555さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん
2005.05.13
XML
カテゴリ:娘のこと
今日は保育参観日でした。
朝9時半より3時まで、長時間でした~。

娘は保育園初日に泣いたきり、あとは元気で通っています。
とはいえ、保育園でどのように過ごしているのかは気になって少し心配でした。

トイレや手洗い、出席ノートをリュックにしまったりと、思っていたより自分でちゃんとできて感心しました。
保育園での一ヶ月って、こんなに成長するものなんだなと思いました。
お遊戯やお歌もとても楽しそうに、そして私が見ているので少し照れながら・・・。

今日一日は、娘の成長を目の当たりにした日でした。

お友達やお母さんの顔も少し覚えられたかな?(私が)
これなら毎日安心して保育園へ行かせられます(^.^)

なかには、ゴールデンウィーク明けに泣いてしまう子がいるそうです。
幸い娘はバスに乗るのも保育園へ行くのもとても楽しみにしていようです。
このまま元気に毎日過ごしてくれるといいな~と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 16:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.