112971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の気持ち

私の気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dendenbu

dendenbu

Category

Favorite Blog

わが家の育児日記 kuru-kururiさん
Piazza di neve neve_neveさん
ぽちのおうち かずたん555さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん
2006.09.28
XML
カテゴリ:娘のこと
昨日は娘の保育園の園外保育の日でした。
前日は夜までずっと雨。雨
天気予報も午前中は雨のようで、行かれないかな?しょんぼり
そうすると来週月曜に延期になり、またまたお弁当を作らねばならなくなってしまう。ショック
しかも来週水曜は秋の遠足。
水曜に雨が降れば金曜に延期。
そうなると来週は一日おきにお弁当だびっくり

朝起きると雨は降っていないようだけどどんより曇っていました。台風
お弁当を作り、水筒は寒そうなので暖かい麦茶。
お弁当はこんな感じになりました。

DSCF0005.JPG

買い物に行って買わされたキティちゃんウインナーにアンパンマンポテトほえー
それから玉子焼きにミニエビフライ。
おにぎりはお弁当に詰めたらお花花みたいになったので、真ん中にミニトマトをいれてみました。スマイル
そしてデザートはぶどうです。

お天気が回復傾向にあるとのことで、無事出発したとママ友達からメールがきました。メールする
寒いんじゃないかと思っていましたが、歩くには調度良いお天気だったそうです。
電車で一時間近くかけて小さな動物園と公園へ行きました。
「おさるがいたよ。」「ライオンがガオーって言った。」「ペンギンが…。」と、小さな動物園でも充分楽しめたようです。
お弁当もきれいに食べてきてくれました。ぺろり

さてさて来週は遠足。
娘の保育園では親子遠足ではなく、先生と子供だけで行きます。
息子がいるので親が行かなくてもいいのはありがたいです。
それにしても、園外保育と遠足は何が違うんだろうしょんぼり
遠足は去年と同じりんご狩りです。
「園長先生に抱っこしてもらって取るんだ!」とはりきっています。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 13:18:13
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.