157835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単位取れればいいや

単位取れればいいや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

南美のSORA 夏樹南美さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
暗闇の時空伝説 時空神龍さん
夢の世界 ★ 茶狐 ☆ 時空神 ★さん
2011.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っとその前に最近の出来事でも。



4日くらい前から、ピグで代々木公園のふるさと広場通ってるのです。

去年の春、一時期同じように行ってたことを思い出しました。



同じ県内の人と喋りたくなったのです。

なぜか唐突に。

でもなかなか...仲良くなれる人がいないのです。

難しいですね。



最近少しだけ、顔見知りというか知り会いができました。

それはとっても嬉しい事なのです。



と、それはまた次回の更新で書きましょう。



免許を早く取りたいです。

それで、アルバイトをしたいのです。

もうすればいいんでしょうけど...

免許を取ってからではないと、安心してバイトを入れられないのです。

ですから、免許取った後にしようと思っています。



免許を取れば、行動範囲も広まります。

高校の時弓道をやっていたのですが、部活を引退してから全然やっていません。

もう2年も弓を引いてないですね...

またやりたいのです。道着着て、袴はいて。



車で数10分のところに弓道場があるのです。

もし免許がとれたなら、そこでまた弓道やりたいなと思っておりますっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.27 00:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.