005190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白夜~俺たちだけの光~

白夜~俺たちだけの光~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†gaia†

†gaia†

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
†gaia†@ Re:内容は(05/04) おきしげんさん >どこの高校も同じだな…
おきしげん@ 内容は どこの高校も同じだなヽ(´_つ`)ノ
相棒@ Re:ヽ(´ー`)ノ(04/20) ごめん!さっきメール気付いてブログミタ…
†gaia†@ Re:がんばれ!:ダンテ(04/16) ダブルセンターさん >俺は、がんばって…

Freepage List

Headline News

2007.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一人で雪山に行きました。

運がよく秘密の場所につれていってもらいました

急いでいかなきゃと

Lボタンと○ボタンを押しながらロード中にも関らず押していました


そしてつたを急いでわたっていると・・・・・?
なんかいつもより高いなぁ

ってここ
dokodalalalalalalalalala
どこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そして落下
ギィィィヤァァァァァッァアァ

なにここ?
rarararga

あっ川だぁ
trtrtrttg





というかんじでエリア2に行くと無事帰還できましたぁ

まぁやり方は教えませんけどねヽ('A`)ノ シ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 21:01:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.