055080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当たったのはアルクと翡翠

まずは先鋒戦で翡翠

手が冷たくてコンボが・・・・アッーーーーーー

なんとかタテカとか立ちb対空とか使って勝つ

あんでnが負けたので決定戦

アルクは結構動けていた方

私は相変わらず手が動かない

1セットとって落ち着いた

イケるイケる♪

全開!!!・・・・・全開!!!!・・・・・全開!!!!!!

開放で回復し過ぎwww

こんなに赤ダメ残るキャラだっけVって

それで負ける

次はまた開放から固まって流れ変わって負けた

ん~開放とかサキスパ読みをもっとしなくちゃね

それと防御性能が糞

ファジー崩しとか空中3段とかガードできる方がおかしい

はなから見る気が無いのも問題だけど

リアルなら見る努力をするけどね

熱帯だとどーでもいい

つーかTHERのVとやった

レプリカを結構置いてた

今日はレプリカを置いてやってみるよ

コンボにはほとんど行かないから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 06:29:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

デパきみ

デパきみ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

おまけ@ Re:デザイン変更 今世紀末してないからねー
あんでん@ Re:デザイン変更(10/23) ふいんき(なry変わりすぎ吹いたwww
あんでん@ Re:多賀J行ってきた(09/30) ハーフのびがガチでつよいのでのび使うわ…
あんでn@ Re:Fate大会(07/21) 1回戦突破でベスト4ワロタwww そのAA…
zaki@ イスカ 帰ってきたら勝負しようかwww

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.