055079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
場違いなところに行ってしまった・・・

クリちゃんがメルブラやってたんでメルブラに金入れることに

クリちゃんかなり強くなっててすごいやりこんでるんだな~って感じた

正直言って以前対戦したときはまだアーケード勢って言ってもクエスチョンマークがでるような実力だったと思う

そう思う理由はまず固めができていないこと、ゲームの特性と流れを理解していなかったことが挙げられる

俺もこんな偉そうなこと書いてるけど上の人から見たらお前が言うなって感じだけど、そんな俺から見てもそう思ってた

だけど、今日の動きはよかった

この3週間で何があったんだろうか??

固めとキャラの特性がなんとなくわかっているような動きをしていた

でも、今日は俺もなぜか調子よくて無双してた

遠野でも、Vでも

骨剣さまにも今日はなぜか勝ち越せたな

接待ありです><

中段しか振ってないけどねww

それでいつの間にか大会が始まってた

骨剣さんにエントリ頼んでたから出場できたけどクレ入れてないwwww

2週間以上クレ入れてないんだけどな~

┌┤´д`├┐一回戦はランサーか・・・

┌┤´д`├┐勝ってしまった・・・

┌┤´д`├┐・・・もう・・・ベスト4だと・・・

┌┤´д`├┐バーサーカー強い

┌┤´д`├┐三決はうたちゃんのライダー

┌┤´д`├┐ガードしたくないでござる

┌┤´д`├┐勝った・・・

つーことで三位

時間が余ったんでもう一回シングル

今度は県央勢が乱入!!

┌┤´д`├┐やりこみ勢に勝てるわけ無いじゃん・・・

来週はメルブラのランバトあるね~

+1pの俺は現状維持を狙いたいな

遠野とVどちらで出るか考えておこう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 23:33:30
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

デパきみ

デパきみ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

おまけ@ Re:デザイン変更 今世紀末してないからねー
あんでん@ Re:デザイン変更(10/23) ふいんき(なry変わりすぎ吹いたwww
あんでん@ Re:多賀J行ってきた(09/30) ハーフのびがガチでつよいのでのび使うわ…
あんでn@ Re:Fate大会(07/21) 1回戦突破でベスト4ワロタwww そのAA…
zaki@ イスカ 帰ってきたら勝負しようかwww

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.