112262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.04.17
XML
床屋のジョーはフリーマーケットで不思議な石を手に入れる。
石を手にするとリアルなヴィジョンを体験できるのだ。
スターゲイト計画、ゴアウルド、度重なる地球に迫る危機、ジャック・オニール大佐・・・
いつしかジョーはそれらが現実のことであると信じるようになる。

1シーズンに必ず1話は挿入される?過去の名場面的なエピソード。
今回は考えましたねー。
いつもおさらい的内容で詰まらなかったんだけど、こういう展開は見事。
ロングランシリーズにありがちなマンネリ化や自己完結への弁護も含めたりと、かなり成熟した内容に大満足です。
あの、100話記念で登場した嘘モノTVシリーズ!!もう一度観られるとは思わなかったなぁ。
楽屋落ちも使いようなのですね。
そして何度も思う・・・・この感覚が『エンタープライズ』に少しでもあったら・・・ほえー

オニールは将軍になって活躍の場が変わりましたね。
要所要所に登場しては、素敵な軍服姿で現れてくださるので嬉しいです。

私はこの番組を観た後に『JAG』(S7)に流れるのです。
制服好きにはたまらない時間帯です。むふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 10:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[【~2012年】海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.